【五等分の花嫁第14話感想!ネタバレ注意!風太郎と五つ子の過去の写真が明らかに!!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第14話が連載されましたね! 前回は四葉がメインのお話でしたね! ➔【五等分の花嫁!第13話ネタバレ注意!】 今回は6人の過去に少し触れたお話のようですね。 早速、第14話の

もっと読む

【五等分の花嫁!第12話ネタバレ注意!一花、風太郎急接近!?花火大会編終了!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第12話が連載されましたね! 前回のお話で、一花が見せたオーディション会場で最高の笑顔の描写に感動しましたね! ➔【五等分の花嫁!11話ネタバレ注意!】 今回はのお話は、そん

もっと読む

【五等分の花嫁第11話ネタバレ注意!一花女優の道へ!?一花の夢と本当の笑顔】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第11話は一花のお話です。 前回、一花の仕事が判明した所で終わりましたね! ➔【五等分の花嫁!第10話ネタバレ注意!】 今回は謎の多かった一花がメインのお話のようです! 個人

もっと読む

【週刊少年マガジンラブコメ漫画、五等分の花嫁第九話ネタバレ注意!一花の謎とは!?】

こんにちは! ミーヤンです。 第八話の「五等分の花嫁」は五つ子たちと離れ離れになった二乃と風太郎。 花火も始まり、タイムリミットは1時間となってしまいました。 風太郎と二乃は無事皆を見つける事が出来たのでしょうか? ➔【

もっと読む

【週刊少年マガジン連載中の五等分の花嫁!第七話ネタバレ注意!妹らいはの可愛いお話】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第七話は五月とついにデート!? 着実に五人の心に近付いている風太郎。 前回は二乃の心に少し近付きましたしね! ➔【五等分の花嫁!第六話ネタバレ注意!】 第七話は妹のらいはと五

もっと読む

【マガジンの面白い漫画、五等分の花嫁!第五話ネタバレ注意!主役はツンデレ二乃!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第四話ではようやく三玖の心を掴んだ風太郎。 ➔【五等分の花嫁!第四話ネタバレ注意!】 三玖は風太郎に惚れてしまったかな? 第五話ではどんな展開が待っているのでしょうか? 早速

もっと読む