【青春相関図第12話感想!ネタバレ注意!姫野ミサの魅力とは!?アオイが取った秘策!】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第12話が連載されましたね! 前回は姫野ミサが新しくアオイ達の仲間となりました。 ➔【青春相関図!第11話ネタバレ注意!】 そんな3人がピエロを誘き出す為に取る策とはいったいな

もっと読む

【五等分の花嫁第14話感想!ネタバレ注意!風太郎と五つ子の過去の写真が明らかに!!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第14話が連載されましたね! 前回は四葉がメインのお話でしたね! ➔【五等分の花嫁!第13話ネタバレ注意!】 今回は6人の過去に少し触れたお話のようですね。 早速、第14話の

もっと読む

【青春相関図第11話感想!ネタバレ注意!今回新キャラ登場、姫野ミサは敵か味方か!?】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第11話が連載されましたね! 前回は魔女を逃がしてしまい、魔女と繋がっている紫エリカを利用して、魔女を誘き出そうとアオイの作戦が始まりましたね。 ➔【青春相関図!第10話ネタバ

もっと読む

【青春相関図第10話感想!ネタバレ注意!魔女の脅威とアオイの策とは?紫エリカはどうなる?】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第10話が連載されましたね! 前回は紫エリカが魔女に脅され、アオイに嘘を吐き通した所で終わりましたね。 ➔【青春相関図!第9話ネタバレ注意!】 そんなエリカの嘘を見抜き、エリカ

もっと読む

【五等分の花嫁!第12話ネタバレ注意!一花、風太郎急接近!?花火大会編終了!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第12話が連載されましたね! 前回のお話で、一花が見せたオーディション会場で最高の笑顔の描写に感動しましたね! ➔【五等分の花嫁!11話ネタバレ注意!】 今回はのお話は、そん

もっと読む

【青春相関図!第9話ネタバレ注意!二人目の新しいピエロ登場!?目が離せない新展開!】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第9話が連載されましたね! 前回はトカゲ編の完結で終わり今回は新展開が待っていそうです。 ➔【青春相関図!第8話ネタバレ注意!】 次に出てくる「ピエロ」は誰なのか?そしてハルの

もっと読む

【五等分の花嫁第11話ネタバレ注意!一花女優の道へ!?一花の夢と本当の笑顔】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第11話は一花のお話です。 前回、一花の仕事が判明した所で終わりましたね! ➔【五等分の花嫁!第10話ネタバレ注意!】 今回は謎の多かった一花がメインのお話のようです! 個人

もっと読む

【青春相関図第8話ネタバレ注意!周りが生んだトカゲの正体!ついにトカゲ捕獲!】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第8話はトカゲ編の完結ですね! 前回、トカゲの正体が判明しようやく一人目のピエロを突き詰めたアオイ。 ハルの転落に関する情報を聞き出す事が出来るのか? ➔【青春相関図!第7話ネ

もっと読む