【成功したいなら印象深く相手の記憶に残る人になろう!人の役に立つ事で応援してもらえる!?】

あなた今まで出会った人の中で「印象深い人」と出会った事がありますか? 1度しか会って話した事ないけど、何となく覚えている。 あの人は確か「〇〇の話」した人だ。 何でも構いません。 「人の記憶に残る」人は、ビジネスにおいて

もっと読む

【青春相関図第15話感想!ネタバレ注意!魔女エリカの真の目的とは?恐ろしい魔女の策略】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第15話が連載されましたね! 前回は「魔女」の正体がやっと明らかなになりました。 それもアオイにとっては1番最悪の結末となって…。 ➔【青春相関図!第14話ネタバレ注意!】 2

もっと読む

【五等分の花嫁第18話感想!ネタバレ注意!ついに五月の心の扉が開かれた!?二人の渾身の演技に注目!】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第18話が連載されましたね! 前回は寝ぼけた三玖が風太郎の寝ているベッドへ向かい、一緒にベッドINするシーンで終わりましね。 ➔【五等分の花嫁!第17話ネタバレ注意!】 毎度

もっと読む

【ダメだった、弱かった自分を変えよう!成功する人は行動力が違う!努力をするのは今しかない】

ビジネスで成功を収めるような人は決まって「行動力」があります。 この行動力は、見る人から見たら「無謀」に見えたり「意味のない事」と捉える人も多くいます。 現状の安定に身を収める人は、外に出て挑戦しなくなります。 安定した

もっと読む

【成功する為の1歩目!需要と供給の仕組みを知り、顧客のニーズを知り人の欲を満たそう!】

あんたはビジネスで成功する人ってどんな人を想像しますか? 成功する為に必要なことは沢山ありますよね? ➔【ビジネスで大切な3つの事!成功する人の共通点は意外な所にあった。これを見れば人生が変わる】 今回はその中でも「顧客

もっと読む

【子供の未来は親の言葉で変わる!?限界を作らず天才児として育て可能性を広げよう!】

あなたは子供性格って生まれた時から決まっていると思っていますか? よく「子供は親の背中を見て育つ」と言いますが、それも一理あります。 親子似たように育つのは同じ環境で、いつも近くであなたの事を見ていたからです。 子供は自

もっと読む

【五等分の花嫁第17話感想!ネタバレ注意!美女5人が住む家で最高のお泊り勉強会!?夜のベッドにご用心】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第17話が連載されましたね! 前回は一花の提案で急遽お泊りになった風太郎。 そして家庭教師解雇の話を一番聞かれたくない二乃に聞かれてしまう…。 ➔【五等分の花嫁!第16話ネタ

もっと読む

【青春相関図第14話感想!ネタバレ注意!ついに魔女の正体発覚!まさかのあいつは言葉通り本当の魔女だった…。】

こんにちは! ミーヤンです。 「青春相関図」第14話が連載されましたね! 前回は「巨人」である安堂の事をアオイが仲間に引き込む所で終わりましたね。 ➔【青春相関図!第13話ネタバレ注意!】 そして今回!! とんでもない事

もっと読む

【言葉で人格が変わり人生すら変える!言葉の影響力を知り、自分の人生に成功と幸せを導く考え方!】

あなたは「今の自分」について考えたことはありますか? 「なんで私は不幸なんだろう…」 「どうしてあの人だけ良い思い出来るんだろう」 「いつもあいつばっかり褒められて」 良く耳にする言葉だと思います。 このようなネガティブ

もっと読む

【五等分の花嫁第16話感想!ネタバレ注意!五月と大喧嘩、二乃には秘密がバレ絶体絶命!?】

こんにちは! ミーヤンです。 「五等分の花嫁」第16話が連載されましたね! 前回は中間試験での結果次第では、家庭教師クビ宣告され終わりました。 ➔【五等分の花嫁!第15話ネタバレ注意!】 二乃と五月は未だ風太郎には心を開

もっと読む